はじまり 自己プロフィール

 

はじめまして。三流セラピストの

やっちゃんと申します。

 

ところでセラピストと聞くと何を想像しますか?

マッサージ店の人?病院や老人ホームにいる理学療法士作業療法士言語聴覚士音楽療法士柔道整復師鍼灸士?アッチ系のお店のお姉さん?

 

はい、私は病院で働く作業療法士です。

十数年ほど前に地方から大阪に来ました。二児の父でもあります。

趣味は野球(観戦)と麻雀。あとはお酒が大好きです。

 

私が仕事で経験したことや感じたこと、また日常のしょーもない出来事や、おふざけ話、趣味の話などなどを綴っていきたいと考えています。

文章を書くこと自体が得意ではなく、むしろ苦手ですが優しい目で見守って頂けると幸いです。アドバイスなど頂けますと嬉しく思います。

頻度はマイペースになると思いますが、私と同じ経験や悩みや趣味を持った方へ『笑い』や『共感』を感じていただけるような文章を書けるように頑張ります。

 

 

見苦しい文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

もし共通点などありましたら、また読みにきて下さい!!!